待機中

散歩中、すれ違う人に撫で撫でしてもらうのが楽しみな胡麻♪
気になる人影が見えると座り込んで、近くに来るのを待ちます。
e0126054_656576.jpg


こんな風に待たれたら、黙ってすれ違うわけにもいきません!
ついつい撫でてしまうのです。
そして胡麻はこのままゴロ~ン。
(頭よりお腹を撫でて欲しいようです)

最近では胡麻に会うのを楽しみにしてくれる方もいます(^_^)v

by yanchadog | 2007-09-18 07:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by テーチャ at 2007-09-18 12:47 x
計算高いな>胡麻ちゃん(笑)
人懐っこくていいですよねーーーー!
このまま人間大好きで育っていって欲しいなぁ〜(笑)

Commented by s_minobu at 2007-09-18 13:59 x
胡麻ちゃん人が来はるのをまっているなんて 微笑ましいわァ。すももだったら 人に飛びついて行きそうやわ。
Commented by くもくも at 2007-09-18 15:21 x
胡麻ちゃんお散歩中にゴロ〜ンてしてくれるんですか?
そりゃ誰しも触らずにはいられないですね☆
胡麻ちゃんに会うのを楽しみにしている人がいるなんて嬉しいですね!
Commented by らんらん at 2007-09-18 19:05 x
テーチャさん
私には頭突きするくせに、外面は良いんですよぉ(笑)
しかも撫でてくれそうな人をちゃんと見極めてますから。
この賢さを他に生かして欲しいです(-_-)

s_minobu さん
嬉しすぎて飛びついちゃうこともありますよ。
まだ子供だからね~と言って許してくれますが、大人になってもたぶん飛びつくんだろうなぁ(笑)

くもくもさん
そう、撫ではじめたとたんにゴロ~ンです。
今朝も顔馴染みの方に「こんなにされたら可愛くてしょうがない」と
言われました。
このまま町内会のアイドル目指します!!
Commented by 豆太郎の父 at 2007-09-18 21:54 x
胡麻ちゃんと、同じことをしています。ゴロンはしませんが
人間が好きなんて、らんらんさんが愛情たっぷりに育ててる
からですね
Commented by らんらん at 2007-09-19 06:52 x
豆太郎の父さん
豆太郎君も人好きですか!
今朝はあまり撫でて貰えなかったので、家に入りたがらず困ってしまいました。