まったり胡麻

やっと室内で大人しく過ごす時間が増えてきました。
背中をもみもみすると、気持ちよさそう♪
e0126054_729877.jpg


他の方のブログを見ていて、ひざの上でまったりしている様子をうらやましく思っていました。
なにしろ胡麻は、寝ているか、食べているか、走り回っているか(笑)
やっぱりお散歩の効果は大きいです。
たくさん歩いて疲れると、お部屋ではまったりしてくれることが増えました。

↓↓とはいってもまだまだやんちゃっぷり健在↓↓
★☆胡麻の動画追加しました☆★

by yanchadog | 2007-09-20 07:34 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(5)

Commented by テーチャ at 2007-09-20 19:14 x
胡麻ちゃん部屋でおとなしくできるようになったんだね〜!
偉いなぁ〜(笑)ってか羨ましい!!!w
うちのはまだまだ「とうっ!」「どりゃー!」ですから・・・・。
Commented by らんらん at 2007-09-20 20:09 x
テーチャさん
まだまだですよ、疲れた時だけです。
遊び足りないと「とうっ!」「どりゃー!」ってなってます(>_<)
得意技は頭突きですよ~
Commented by tap-boobooboo at 2007-09-21 16:40
まったりお疲れなのね( ´艸`)ムププ
目がクリクリしててかわいい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そうそう、胡麻ちゃんの動画を見て、タップも載せてみようとチャレンジしてみました♪
Commented by 豆太郎 at 2007-09-21 22:28 x
胡麻ちゃん落ち着いてきたのですね、羨ましい。
豆太郎は、吠えるし、走り回る、
おしっことウンチはメチャクチャ
家のも落ち着くのかな?
Commented by らんらん at 2007-09-21 23:11 x
タップママさん
疲れている時しかまともな写真は撮れません(笑)
くりくりの目はお母さん譲りらしいですよ!
ついに動くタップ君が見られるんですね(^o^)
後ほどうかがいます~

豆太郎さん
落ち着いたといっても、油断すると色んな物囓られまくりです・・・
今日も仕事から帰ったら、サークルの中は模様替えされてましたし(笑)
遊び足りない日は大暴れです。