何が見えるの?

相変わらず宙を見つめる胡麻。
やっぱり何か見えているのでしょうか?(笑)
それとも何か悩み事?

サークルに顔を押しつけながら、ジ~っとしています。
e0126054_7125873.jpg


胡麻さん、顔に跡が付きますよぉ~(^_^;)
えっ、写真撮ってる暇があるなら遊べ?
e0126054_7142843.jpg


はいはい。
カメラに気付かず、物思いにふけっていたのにね。

by yanchadog | 2007-09-22 07:17 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by tap-boobooboo at 2007-09-22 22:14
2枚目の胡麻ちゃん、怒ってますな( ゚Д゚)
そんなところにいないで遊べ~って言ってるのかな( ´艸`)ムププ
胡麻ちゃんって耳が結構大きいですね♪
黒うさぎみたいだ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
Commented by らんらん at 2007-09-23 14:15 x
タップママさん
こんなに写真を撮っていて何なんですが・・・・
胡麻はカメラが嫌いなんです(>_<)
カメラを見ると、吠える、飛びつく!!
タップ君みたいに可愛いしぐさはなかなか撮れません。

後ろ姿を遠目でみると、ウサギです(笑)
散歩中でもよく「ウサギみたいね~」と声かけられます。
Commented by 豆太郎の父 at 2007-09-23 22:23 x
胡麻君サークルから、1枚めは早く出して
2枚目は早くだせよ、のよう見えます。
胡麻君は、表情豊かで、かわいいですね。
Commented by らんらん at 2007-09-24 06:53 x
豆太郎の父さん
甘えたり怒ったり、一日中大忙しです(^^;)
でも見ていると飽きませんよ。