お疲れ様(T_T)

なぜか食後に大暴れする胡麻。

柵に体当たり!
トイレシーツビリビリ!
ベッド解体!

こうなると手が付けられないので、しばらくは好きにさせています。

そしてようやく疲れたみたい・・・・・
e0126054_7223339.jpg

お疲れ様。
明日も早いからお休みzzz

寝ぼけている間にサークル内を片付けるのでした(>_<)

by yanchadog | 2007-09-25 07:25 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by くもくも at 2007-09-25 08:43 x
胡麻ちゃんまたまた大きくなってる!!
今何キロですか?
なんだか以前はケージの中にぽつんといた感じだけど、大きくなってきてどっしり存在感がありますね。
そのうちケージが窮屈になっちゃいそう☆

食後に大暴れ…食後のエクササイズかしら?笑

Commented by らんらん at 2007-09-25 10:16 x
くもくもさん
遊びの要求よりも激しく暴れるんですよ~
消化を助けてしるんでしょうか(笑)

体重は8.4キロになりました~!!
今月初めに病院で、まだまだ大きくなりますよと言われましたが
一体どこまで!?
散歩の時間を伸ばしたら、疲れるどころかますます筋肉が付いてきました(笑)
Commented by テーチャ at 2007-09-25 16:29 x
食後の大暴れですかー(笑)
なんか意味がわからず走り回る時ってあるよね〜!
うちのチャップも一人で遊んでたのにいきなりダッシュを
始めるからビックリするときがあります。
その後は当然バタンキューですです(笑)
Commented by らんらん at 2007-09-26 06:48 x
テーチャさん
チャップ君も暴れるんですね。
あのダッシュ、何なんでしょう(笑)
バタンキューするには1時間以上暴れないとダメなので
食後はまったりどころかせわしないです(-_-)