記録ノート

胡麻を引き取る前から用意していたもの。
サークル、ベッド、フード・・・・・・
生活に必要な物一式はもちろんのこと
他に気が早いようだけど、このブログと記録ノートがあります。

病気になりやすい犬種ということで、ちゃんと記録しておけば何かの役に立つかと思い始めました。
そのノートも昨日から2冊目!?
e0126054_7304956.jpg


食べたもの、胡麻のための買い物の記録、観察していて気付いたことなど書いてます。
e0126054_7323633.jpg


写真も貼っているので、アルバムも兼ねてます。
これはまだ胡麻がブリーダーさんの所にいた時に撮影、生後1ヶ月半です。
e0126054_7341469.jpg


このノートを仕事の時に持って行き、みんなに無理矢理見せています(笑)
(親バカ全開~)

by yanchadog | 2007-09-26 07:37 | 準備編 | Comments(5)

Commented by 豆太郎の母 at 2007-09-26 22:15 x
らんらんさんは細かく書いてますね、私も豆太郎日誌として食事、便、体重、その日の出来事を、付けています。会社でも豆太郎は、人気ものです。
Commented by らんらん at 2007-09-26 23:17 x
豆太郎の母さん
完全に胡麻のためではなく、自分の趣味になっています(笑)
このペースでいつまで書けるのか・・・・
息切れしないようにがんばって書き続けたいと思います。
Commented by テーチャ at 2007-09-26 23:29 x
凄いっ!!!!!!!
ええええ???みんなこういう事やってるんですか??????
全く思い浮かびもしなかったおれって・・・・・。

いやぁ〜マジで尊敬しちゃいますです。これからも頑張って
続けて、本とか出版しちゃってくださいです!(笑)
Commented by らんらん at 2007-09-27 18:34 x
テーチャさん
最初こんなに細かく書くつもりは無かったのですが、欲張りすぎてなんだか分からないノートになってしまいました(^^;)
そうですね~何冊か溜まったら、どこかに売り込もうかな(笑)
そのためにももっと書き込まなくちゃ!
Commented by tap-boobooboo at 2007-09-28 11:02
すごい!!!
私なんて3日坊主でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
飼い主さんの愛情がたっぷりですね~(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)