まだ~

どんどん体力が付いてきている胡麻。
散歩が終わっても、帰宅拒否することがあります。

え~もう帰るのぉ
e0126054_19142064.jpg


もうちょっと調査したいんです
e0126054_19144925.jpg


こうなったら座り込みだぁ
e0126054_19152049.jpg


毎日同じ距離を歩いても。満足度は違うみたいです。
胡麻にとって重要なのは、たくさんの人に撫でてもらうこと(笑)
満足だと自分からさっさと帰宅します。

by yanchadog | 2007-09-27 19:17 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by tap-boobooboo at 2007-09-28 11:03
もう胡麻ちゃん、帰宅拒否しちゃってるのね( ´艸`)ムププ
フレンチに拒否されると、力が強いから大変ですよね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
うちもよくしますが、おやつ食べようっていうとすぐ動きます( ´艸`)ムププ
やっぱりバカなのね( ゚Д゚)
Commented by テーチャ at 2007-09-28 11:34 x
あ〜わかるわかる(笑)
チャップもその日その日によって「帰りたくない度」が違いますよー。
座り込み作戦も一緒だぁ(笑)座り込んでる時は絶対にこっち見ないしww
Commented by らんらん at 2007-09-29 06:48 x
タップママさん
おやつに釣られるなんてタップ君かわいい~♪
胡麻は家には帰らないのに、コンビニや喫茶店には入りたがるので(笑)
しょっちゅう綱引きする羽目になります(^^;)
Commented by らんらん at 2007-09-29 06:55 x
テーチャさん
座り込んでもダメなら伏せてしまいます。
しかもチラッとこちらを見て、「帰りたくない」と訴えます(笑)
胡麻が満足する頃には私がヘトヘト・・・・
Commented by s_minobu at 2007-09-29 21:19 x
胡麻ちゃん もっと行こうよ~って顔してますね。胡麻ちゃんの艶やかな毛を見ていると触ってみたいわ。スモモにリード付けたらチョー嫌がってリードをカジカジしてたんだけど・・・リード慣れてくれるのかなァ?

Commented by らんらん at 2007-09-30 18:08 x
s_minobu さん
毛は意外と剛毛ですよ(笑)
胡麻もリードをカジカジしますよ。
でも外に出たとたん気にならなくなるみたいです。
外だと気になる物がいっぱいで、リードどころでは無いみたい(^^;)