大相撲・初秋場所

見合って見合って~
e0126054_745512.jpg


はっけよぉ~い

のこったぁ!
e0126054_753298.jpg


このあと猫は逃げてしまいました。
胡麻さん、何も全力で飛び付かなくても・・・・・
え?勝負の世界は厳しいって?
でもね、お友達には飛びつき過ぎると嫌われますよ(-_-)

by yanchadog | 2007-09-29 07:12 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by くもくも at 2007-09-29 21:19 x
本当今の時期なんにでも興味もちますよね〜
空も黒猫追いかけてました。
胡麻ちゃんは1度に何分くらいお散歩行ってますか?
座り込みしちゃうことはないので、疲れたとかが分からなくて。
1時間くらいって多すぎでしょうか?
Commented by s_minobu at 2007-09-29 21:22 x
胡麻ちゃん 猫に飛びつかれなくて安心したわ。だってお顔にでもキズが付くと大事だもんね。
Commented by らんらん at 2007-09-30 08:53 x
くもくもさん
空君と黒猫、どっっちがどっちだか分からなくなりそうですね(笑)
散歩に時間は日によって違いますが、30分から1時間、
河原まで行くと1時間半の日もあります。
外ではあまり水を飲んでくれないので、時間が短くてもはあはあし出したら急いで帰ります。
空君が嫌がっていないなら、たくさん遊んであげた方がきっと楽しいですよ♪
Commented by らんらん at 2007-09-30 08:55 x
s_minobu さん
引っかかれるどころか、胡麻が猫を丸呑みしちゃいそうな勢いでした(笑)
すももちゃんもお散歩するようになったら、色んな出会いがあって楽しいですよ☆