お疲れ顔コレクション

悪趣味なコレクションです(笑)
さすがに1時間以上お散歩すると、帰宅後はオヤスミzzz

大理石ボードでクールダウン。
e0126054_9303586.jpg


もうカメラに立ち向かう気力無し・・・・
e0126054_9313355.jpg


疲れてるんだから見ないでよ!
e0126054_9321344.jpg


でも徐々に回復が早くなって、30分後にはいつものやんちゃ胡麻に戻ります。

by yanchadog | 2007-09-30 09:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(8)

Commented by 豆太郎の父 at 2007-09-30 11:01 x
胡麻君1時間以上、散歩するのですか、家のはする時としない時があり
気まぐれでこまります。
お疲れ顔の胡麻君可愛いい、フレブルのよさが写真にでています
Commented by らんらん at 2007-09-30 18:16 x
豆太郎の父さん
時間は日によって違います。30分くらいの時もあります。
でもなるべくたくさん歩いて疲れてくれないと、室内で暴れるので困ります。

Commented by テーチャ at 2007-09-30 20:06 x
体力あるんだね〜胡麻ちん(笑)
チャップは散歩から帰って来るともうダラダラドロドロで溶けるような
状態になりながらぐったりしてますです(笑)
Commented by らんらん at 2007-10-01 06:43 x
最初の頃は、1時間歩くと半日ぐったりだったのに、今は30分で回復!
30分の散歩だと帰宅後ひと暴れ(笑)
いったい何時間お散歩すればいいのでしょう?(^^;)
Commented by s_minobu at 2007-10-01 09:10 x
胡麻ちゃん30分以上散歩されるんですね!胡麻ちゃんゲージの中でお疲れ顔ですね。すももは外歩いてくれるか心配です。この間部屋の中で、リードを付けたんですがリードが気になりカジカジして動きませんでした。

カジカジしてまったく動きませんでした。
Commented by らんらん at 2007-10-01 17:59 x
s_minobu さん
室内では疲れているくらいで丁度いいです(笑)
胡麻もはじめて首輪を付けた時は、引っ掻くばかりで全く動きませんでした。
でも外に出たら、他のことに夢中で首輪もリードも気にならないみたいですよ。
すももちゃんがもし歩かなくても、抱っこして外を見せてあげるだけでも気分転換になるらしいので、心配しなくて大丈夫だと思います。
Commented by s_minobu at 2007-10-03 11:03 x
外に出ると 首輪もリードも気にしなくなるんですねぇ。最近すももを抱っこして外に出るのですが、チョー大人しいのですよ。室内でも そうあって欲しいわ
Commented by らんらん at 2007-10-04 00:06 x
s_minobu さん
胡麻も家に来たばかりの頃は、ベランダに出ると大人しかったです。
今は外に出たとたんダッシュ(笑)
室内でも大暴れの時と、まったりのと気があります。
そのうちすももちゃんのペースが出来上がると思います。