使用前・使用後

外では愛想を振りまいている胡麻。
「かわいい~♪」という言葉にしっかり反応します(^^;)

でも家では恐ろしい実態が・・・・・・

<使用前>
お昼寝中の胡麻。
涼しくなってきたので、ベッドで寝ることも増えてきました。
(ほとんどは床で寝てます)
e0126054_943550.jpg


<使用後>
食後に暴れたあとの胡麻。
トイレシーツはビリビリ、ベッドのカバーは外す。
でもまだ今回は大人しい方です。
トイレ分解されてませんから(-_-)
e0126054_9453313.jpg


サークルの外で大暴れするときは、部屋中ダッシュ!!
家具にぶつかってもお構いなしで激走し続けます(>_<)

最初の頃は、どうした物かと思いましたが、制御不能になってしまうので
落ち着くまで待つことに。
これも日課の一つとなりました。

by yanchadog | 2007-10-03 09:51 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by s_minobu at 2007-10-03 11:23 x
ゲージの中で暴れまくっている胡麻ちゃんの姿を想像しちゃいました。
写真撮ってるんじゃなくて、「ゲージから出してくれよ~」って胡麻ちゃんの声が聞こえてきそうやわ。
Commented by ティーチャ at 2007-10-03 21:34 x
これは凄いあばれっぷりだなぁ(笑)
ベットのカバーを取っちゃうってのがスゴい(笑)
日課として平然としてるらんらんさんがさらにスゴい(笑)
Commented by らんらん at 2007-10-04 00:11 x
s_minobu さん
暴れる=遊んでもらえると思われたくないので、とにかく落ち着くのを待ちます(>_<)
毎日胡麻と駆け引きしてます。
Commented by らんらん at 2007-10-04 00:15 x
テーチャさん
これでも大人しくなったんですよ~
胡麻が家に来た日からずっとですから、もう慣れました(笑)
タップリ遊んでも、食後の運動は別みたいなので、これも胡麻の一部と思うようにしています。