胡麻博2007

夕方の散歩でいつものように撫で撫でしてもらっていたら、いつの間にか遠巻きに人だかりが。
しかも写真撮られてますよ!!
そんなにフレンチちゃんが珍しいのでしょうか?
路上で撮影&握手会と言うわけにはいかないので、写真展開催します(^_^)v

e0126054_9325235.jpg


e0126054_9332012.jpg


e0126054_9334655.jpg



たくさんの方々にお越し頂き・・・・・
え?海外のお客様ばかり?

写真の加工はhttp://www.dumpr.net/で出来ます。
写真アップロードしてフレームを選ぶだけなので、何の技術のない私でも簡単にできました☆


ところで胡麻さん、他人の携帯より私のカメラにもいい顔向けてください(>_<)

by yanchadog | 2007-10-04 09:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by tap-boobooboo at 2007-10-05 12:47
すご~い!!!(3≧□≦)3
ホントに写真展あるのかと思っちゃいました( ´艸`)ムププ
私もやってみよ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今のパソコンの技術はスゴイですね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Commented by くもくも at 2007-10-05 21:01 x
お〜やったね胡麻ちゃん☆
写真展行く行く!!
初めの1枚目あたり本気で信じましたよ〜
Commented by らんらん at 2007-10-05 23:03 x
タップママさん
以前は高いソフトを買わないと出来なかったのに、気軽に遊べるのは嬉しいです♪
タップ君写真展もぜひぜひ開催して下さいね(^_^)v
Commented by らんらん at 2007-10-06 06:55 x
くもくもさん
ぜひ空君も一緒に来てください(笑)
本当の写真展は、仕事中に机の上で開催してます。
私に会った人は、強制的に胡麻の写真を見せられてます~(^_^;)