暗闇の胡麻

朝5時半はまだ暗いです・・・・・
でも人通りの少ない時間でないと、まっすぐ歩けないので(笑)
闇に紛れながらお散歩しています。
e0126054_719667.jpg


興奮しやすく、いつまでも子供な胡麻ですが、やっと身についてきたこともあります。

タバコの吸い殻には興味を持たなくなった(落ちてた枝豆は咥えちゃいました)
コンビニの前で座り込む時間が短くなった(中に入りたいようです)
気になるワンコや人が視界から消える前に諦められるようになった(未練がましくなくなった?)

えっ?これって進歩したとは言えないんですか~?



こんな(←どんな?)胡麻の1ヶ月の予定です。
仕事中にお客様と話題になったカレンダーメーカーで、胡麻のスケジュールを出してみました☆
e0126054_7384991.jpg

う~~、当たってるかも(笑)

by yanchadog | 2007-10-06 07:41 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2007-10-06 15:39 x
ゴマちゃん早起きなんですね~。早朝散歩、空気が澄んでいて気持ちいいだろうなァ。うちのすももは4時半起床です←私が毎日起きるのツライです。ゴマちゃん散歩中でも興奮したりするのですか?
Commented by らんらん at 2007-10-06 21:54 x
s_minobu さん
お散歩デビューが8月だったので、この時間に出掛ける習慣になってしまいました。
最初の頃は、胡麻を起こしてあげていたんですよ(笑)

お散歩中に誰かが遊んでくれると嬉しくて大興奮です。
おかげで帰宅後はぐったり・・・・・
でも外で発散できるのか、家の中ではだいぶ落ち着いてきましたよ。
このブログを読む限り、落ち着いているようには思えないかもしれないけど(笑)