ちゃんと歩いてます

なんか最近のブログ読むと、僕がちゃんとお散歩できないみたいじゃ無いかぁ!!
e0126054_7122817.jpg


そういうつもりは無かったんだよ胡麻。
早朝、誰もいなければスタスタ歩いてるよね(^_^;)
歩いてる動画追加するので機嫌治してください。

★☆胡麻の動画追加しました☆★
でもスタスタ歩いてる動画ではありません(笑)
カメラに突撃しなかっただけマシ・・・・

by yanchadog | 2007-10-08 07:17 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by くもくも at 2007-10-08 12:02 x
胡麻ちゃんの力強い歩き見たよ〜
ひっぱる力すごいですね!!
こりゃ空負けちゃうかな(笑
最近日々成長を感じます。
朝起きたら毎日大きくなってる気がする。
特に背中とか、顔とか。前はもっと小顔だったな〜とか思ってます(笑
Commented by tap-boobooboo at 2007-10-08 16:32
お座りしてる胡麻ちゃん、かわいい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも、だれかこないかな~と探してるようにみえるのは私だけかな・・・( ´艸`)ムププ
Commented by らんらん at 2007-10-08 18:02 x
くもくもさん
胡麻は知り合いを見つけるとダッシュで近づくので、最近は引っ張られてばかりです。
リーダーウォークなんてほど遠いですね(笑)
病院の先生によると、徐々に成長のスピードは落ちるけど
もう暫くは大きくなり続けるようです。
今回9.6キロだったので、来月は確実に10キロ越え(笑)
早く引っ張り癖なおさなくっちゃ~
Commented by らんらん at 2007-10-08 18:04 x
タップママさん
はい、常に遊び相手募集中で~す(笑)
ちょっとでも人の気配を感じると、気になって動けなくなっちゃいます。
Commented by s_minobu at 2007-10-09 10:17 x
ゴマちゃん、グイグイ引っぱってますね!ごまちゃんの体重9キロあるのには驚いてます。私は6キロぐらいかと思ってました。
Commented by らんらん at 2007-10-09 17:16 x
s_minobu さん
動画はまだマシな方です(笑)
制御不能になると、その場にとどまるのがやっと(^_^;)
胡麻と遊ぶのは楽しいけど、体力が必要です。
体重は3ヶ月半で6キロぐらいでしたよ。