テコでも動かん!!

気になる人影があると、座り込んで待ちかまえる胡麻。
無理矢理引っ張って行こうとするとこの通り(笑)

何が何でも動きません
e0126054_172055.jpg


撫でてもらえると嬉しくて、さらに動かなくなります。

もっと撫でて~♪(何分でも要求し続けます)
e0126054_17225076.jpg


<胡麻からのお知らせ>
撫でて下さる方随時募集中
タップリ撫でてくれた方には「愛の頭突き」をプレゼントしています☆

by yanchadog | 2007-10-09 17:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by ティーチャ at 2007-10-09 21:55 x
近くに住んでればいくらでも撫でてあげるのになぁ〜(笑)
今度撫でられに仙台まで来てくださいw
でも頭突きはちょっと勘弁してくれ〜(笑)

Commented by らんらん at 2007-10-10 06:58 x
ティーチャさん
胡麻の撫で撫で要求は激しいですよ~
一度撫でてくれた人は忘れないので、2回目からは飛びつきもサービスします(笑)
こんな子で良かったら、いつか撫でてやってくださいませ☆
Commented by tap-boobooboo at 2007-10-10 14:13
大阪に帰ったときは是非、撫で撫でさせてください~((o(>▽<)o))
胡麻ちゃん、地面にはいつくばってるね~( ´艸`)ムププ
こういう時のフレンチの力強さは異常ですよね``r(・_・;) ポリポリ
Commented by らんらん at 2007-10-11 07:38 x
タップママさん
機会があったらぜひぜひ~♪
胡麻は喜んで、ママさんを放さないかもしれません。
あ~、タップ君がいじけちゃうかしら?(笑)