出動!!

今日も事故が多いなぁ(-_-)
e0126054_733640.jpg


みんな交通ルール守ろうね☆
横断歩道でも飛び出しちゃダメだよ~
e0126054_745675.jpg




あの、胡麻さん。
横断歩道で座り込みは止めて下さい(>_<)

by yanchadog | 2007-10-15 07:07 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by ティーチャ at 2007-10-15 14:22 x
おぉ〜パトロール中の胡麻ちんだね(笑)
街の平和に一役かってるなぁ〜w

そろそろ服とか着ないと寒くなってきますよね。チャップも最近服を
買ったんでまた懲りずに格闘しながら着せてみようと思ってますです(笑)
Commented by くもくも at 2007-10-15 16:37 x
敬礼!!!
胡麻ちゃん眼差しが真剣ですね〜
街の平和を任せたぞ!!笑
黒の服って一体化しちゃいますよね、でも似合っててかっこいいよ、胡麻ちゃん!
Commented by tap-boobooboo at 2007-10-15 22:04
巡回中なのね!( ´艸`)ムププ 街のおまわりさんよりも威厳があるのは気のせいかしら・・・♪胡麻ちゃんの街は胡麻ちゃんにかかってるんだぞ~!!( ´艸`)ムププ
Commented by らんらん at 2007-10-16 07:01 x
ティーチャさん
事故防止には役立ちませんが、和みには一役買えているかもしれません(笑)
洋服は着せるまでが大変・・・・・
でも外に出ると何事も無かったかのように歩きますよ。
チャップ君も洋服に慣れてくれるといいですね。
Commented by らんらん at 2007-10-16 07:09 x
くもくもさん
胡麻の視線の先には・・・・・
相変わらず何が見えているのか謎です(笑)
この服は、パトランプのイラストがが効いているのでいいのですが、黒い服はもう買わないと思います。
空君みたいに可愛い服にも挑戦させたいです☆
Commented by らんらん at 2007-10-16 07:14 x
タップママさん
近所の交番には滅多にお巡りさんがいないという現実!!
こうなったら胡麻が乗っ取ってしまおうかしら?(笑)
でも悪い人にも撫でられたらすぐに懐いちゃいそうなので
役にたてそうもありません(^_^;)