やっぱり撫で撫で

ー昨日の続きー

やっぱり途中で座り込み。

だってぇ~、今日は誰も遊んでくれないだよ(>_<)
e0126054_10121464.jpg



長時間座り込んだ甲斐がありました、撫でてくれる人登場☆

ゴロゴロ すりすり
e0126054_10141044.jpg


大満足で散歩を再開するのでした。

社会貢献より己の快楽・・・・・・(-_-)

by yanchadog | 2007-10-16 10:16 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by tap-boobooboo at 2007-10-16 10:34
胡麻ちゃん、待った甲斐があったね~v(*>▽<)v
すっごく嬉しそうだ・・・( ´艸`)ムププ これじゃあ、巡回どころじゃなくなっちゃいますね・・・( ´艸`)ムププ( ゚Д゚)
Commented by ティーチャ at 2007-10-16 22:58 x
待った甲斐があって良かったね、胡麻ちゃん(笑)
でも撫でてもらったらちゃんと巡回しなきゃ駄目だぞ〜ww
街の平和の為に頑張れ〜
Commented by らんらん at 2007-10-17 10:28 x
タップママさん
撫でてもらうと顔が一気に甘えん坊に変わってしまいます(笑)
やっぱり胡麻に仕事は無理ですね~
Commented by らんらん at 2007-10-17 10:31 x
ティーチャさん
「撫でた甲斐がある犬」と言われているので、一応は街の和みに貢献しているのかも?(笑)
交通ルールは正すより乱す方が得意です(-_-)