甘え鳴き

我が家の一員となった日から、夜鳴きも甘え鳴きもいっさいしなかった胡麻。
最近甘え鳴きをするようになりました。

世話係が帰宅すると、甘え鳴きが始まります。
それまでぐっすり寝てたのに(笑)

私には滅多に甘え鳴きはしません。
テレビ見てるときは遊んでくれないと理解しているようです(笑)

それが最近、私にも甘え鳴き・・・・・
出掛ける支度をしていると、キュンキュン鳴くようになりました。

僕も行く!!
e0126054_645484.jpg


う~ん、ごめんね。
胡麻を連れて行けるところは限られてるだよ・・・・(>_<)

かわいそうなので、出掛けるちょっと前から胡麻の前には姿を見せないで
静かに外出するようにしました。

by yanchadog | 2007-10-19 06:51 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by s_minobu at 2007-10-19 19:58 x
ご無沙汰です。うちも甘え鳴しますよ。ゲージから出して欲しい時と朝食前に鳴きます。朝食前はお腹が空いててたまらないようで甘え鳴き→ワンワン吠えます。たまに吠えるので私達がビックリしてます。ゴマちゃん、構って欲しくてキュンキュン鳴いてるでしょうね。
Commented by tap-boobooboo at 2007-10-20 03:42
甘え鳴・・・いいなぁ♪うちなんて、全然ですよ~!パパさんが仕事行くときは、もう分かってるので玄関で待てをしてて、見送ったら、そそくさと自分のベッドで寝てますよ・・・( ゚Д゚)
胡麻ちゃんのかわいい瞳に見つめられたら、胸がキュンってなっちゃいますね~v(*>▽<)v
Commented by らんらん at 2007-10-20 20:42 x
s_minobu さん
私には甘えないんです、悟ってるんでしょうか(笑)
うちもワンワン吠えますよ。
最初はフレンチってこんなに激しく吠えるんだ!ってビックリしました。

Commented by らんらん at 2007-10-20 20:46 x
タップママさん
タップ君は大人ですね☆
胡麻は本能の赴くままで、自分が疲れているときは呼んでも無視です(^_^;)
外面ばかり良くなって困ってます~