視線の先には・・・・

お散歩に行くとたくさんのワンちゃんに出会います☆
でも何度も書いているように、姿を確認すると座り込んでしまう胡麻。

白いむくむくワンちゃんは、胡麻が勢いよく飛びつこうとするので嫌がります(^_^;)
飼い主同士挨拶してさよなら・・・・・
諦めきれない胡麻は、姿が見えなくなるまで見送ります(^^)/~
e0126054_11152994.jpg


今度はももちゃんがきました!
でも胡麻のことは嫌いらしく、激しく吠えかかってきます(>_<)
他のワンちゃんとは仲良く歩いているのに・・・・
いつか一緒にお散歩しようね。
e0126054_11173158.jpg



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
最近、あまり皆様のブログにお伺い出来なくてごめんなさいm(_ _)m
ちょっとバタバタしております。
1ヶ月ぐらいで落ち着くので、またゆっくりお伺いさせて頂きます。
もちろん合間にも、時間のあるときはお伺いしますので
これからもよろしくお願いします。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

by yanchadog | 2007-10-21 11:24 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)