やっぱり河原は楽しいね♪

忙しいと言いながら更新です(笑)
習慣でパソコンに向かってしまうのでした。


早朝の河原はウォーキングやジョギングする人でいっぱい。
街中と違って、安全に人間観察できます。
e0126054_8271511.jpg


おもちゃそっちのけで観察(^^;)
e0126054_8324972.jpg


遊んでくれるワンちゃん登場!
e0126054_8335977.jpg


たっぷり撫でてくれたおばちゃんと一緒に帰ろうとしたり、自転車追い掛けたり・・・・
おかげで帰ってからは大人しくお昼寝でした。

by yanchadog | 2007-10-22 08:39 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by tap-boobooboo at 2007-10-24 04:31
らんらんさん、お忙しいようで、体調崩してませんか~??
胡麻ちゃんも外が気持ちよさそうですね♪ もう大阪も過ごしやすくなってきたみたいで、これからはどんどん散歩にGOですね!!
Commented by くもくも at 2007-10-24 09:46 x
お忙しいのに更新エライ!!
私も見習わなければ。。
胡麻ちゃん遊んでくれる友達が出来てよかったね☆
Commented by らんらん at 2007-10-25 07:38 x
タップママさん
大阪も一気に気温が下がって、今朝は寒いです。
でも胡麻も私も元気です(^_^)v
忙しいのが落ち着いたら、忙しい間のお話なんかも出来るかと思います。
Commented by らんらん at 2007-10-25 07:41 x
くもくもさん
遊んでくれるというか、胡麻が一方的に飛びついているだけなんです(笑)
顔なじみのワンちゃんは増えたけど、胡麻の遊びはエンドレスなので・・・・
途中で飽きられてしまいます(^^;)