布団

先週ぐらいから、大阪も一気に気温が下がりました。
朝晩は寒いです(>_<)

おや?布団を掛けてお休み?
e0126054_7454392.jpg



いえいえ、大暴れしたあとそのままお休みです(笑)
e0126054_7465449.jpg


最初の頃に比べれば、だいぶ落ち着いてきたのですが
(そうは見えないかもしれませんが)
食後の運動は止められないらしく、朝晩激しくサークル内が乱れます。
大人しく一緒にテレビみることもあるのに・・・・
もしかして多重犬格?

by yanchadog | 2007-10-25 07:50 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-10-25 14:03
胡麻ちゃんは寒くなってもパワフルなのね( ´艸`)ムププ
2枚目の写真は、疲れきってますね( ´艸`)ムププ
この調子だと、しばらくはパワフル胡麻ちゃん・・・ですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
元気が一番♪♪♪
Commented by らんらん at 2007-10-26 07:01 x
タップママさん
人間は肌寒いですが、胡麻にとっては丁度いい季節みたいです。
散歩の時に走っても、ハァハァ言わなくなったし・・・・
ますますパワーアップしている気がします(^^;)