まて~!

胡麻が唯一覚えたことは、目の前のご飯を勝手に食べないこと。

初めての柿を目の前に、ジッと待っています。
まて~!_e0126054_1043658.jpg


よしっ!って言い終わるか終わらないかのうちにガツガツ(^^;)
急いで食べ過ぎてむせることも(笑)
まて~!_e0126054_1064346.jpg


柿は初めて見るはずなのに、あげる前からよだれがボタボタ垂れていました。
嗅覚で分かるんでしょうか?
号令まで待てずに、何度もフライングしそうになりました。

by yanchadog | 2007-10-26 10:10 | ごはん・おやつ | Comments(4)

Commented by 豆太郎の父 at 2007-10-26 22:24 x
胡麻君、食欲旺盛で体も立派ですね。豆太郎はリンゴとバナナは食べさせていますが、カキは食べたことがありません。今度食べさせてみます。
Commented by らんらん at 2007-10-27 12:57 x
豆太郎の父さん
胡麻もバナナ大好きです♪
一番好きなのは梨ですが、もう季節が終わりですね。
リンゴはまだ食べさせたことが無いので、今度あげてみますね。
Commented by s_minobu at 2007-10-31 10:34 x
ちゃんと待てが出来てお利口さんだわ~。ゴマちゃん、落ち着きがあって
いいなァ。
Commented by らんらん at 2007-11-01 07:07 x
s_minobu さん
全然落ち着きなんて無いんですよ~
大人しいのは眠いときだけです(笑)
毎日サークルの中は荒れ放題です(^^;)