メタボリック

散歩中に胡麻と綱引き(リード引き)すると、首が絞まってウゲェ~っとヘンな声を出します。
なのでハーネスに代えてみました。
アドバイス下さった方、ありがとうございます。

どう、似合う?
e0126054_10272458.jpg


でもよく見ると、ベルトがお腹に食い込んでますよ(^^;)
ポッコリお腹とその下のベルト・・・・・
早くもメタボリックですか!?
(いえいえ、今週病院に行ったばかりなので大丈夫です)
e0126054_1029521.jpg


出掛ける前は、ちゃんと脇の下にベルトを固定するのですが・・・・
歩いているうちにずれてしまいます。
胡麻は全く気にならないようですけど。
どなたかいい装着方法があったら教えて下さいm(_ _)m


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

やっとログイン出来ました。
でもまだまだ不安定な状態です(ノω・、) ウゥ・・・
様子を見ながら地道に更新したいと思います。

もうちょっと安定したら、またみなさんの所にも遊びに行かせて下さい。
よろしくお願いします。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

by yanchadog | 2007-11-15 10:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)