お友達募集

引っ越しの翌日から毎日お散歩に出掛けているのですが、今までとはだいぶ環境が変わってしまいました。
毎日見る川にはたくさんの鳥がいて、周りに小さな工場がたくさんある割には環境良さそうです。

ただ、人口が少ない(笑)
お散歩の時にすれ違う人がほとんどいないんです。
すれ違っても目を合わさずそそくさと去ってしまいます(>_<)
以前はウォーキング中や、出勤途中の人も声をかけてくれたのに。

おかげで胡麻は・・・・・・
何か暇
e0126054_1452423.jpg


こうなりゃ意地でも待つ!
e0126054_14524938.jpg


毎日マンション前で座り込みしていますので、撫でてあげてくださいm(_ _)m

by yanchadog | 2007-11-19 14:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(5)

Commented by くもくも at 2007-11-19 18:53 x
ブログ再開おめでとうござます☆
待ってました〜
立派だ〜☆かっこいいね!!
あの〜、いきなりですが。
胡麻ちゃんでかくないですか??
11.5kgってすごーい!!
顔のたるみ具合なんてすっかりフレブルしちゃってるじゃないですか!

Commented by らんらん at 2007-11-19 20:04 x
くもくもさん
ありがとうございます♪
PCの調子はちょっと怪しいのですが(笑)更新できる状態になりました。
7ヶ月でこんなに立派な体格になるとは思っていませんでした。
マンションの共用部分を必死に抱えて歩いています(^^;)
でも中身はまだまだ子供で、やんちゃっぷりは健在!
病院の看護師さんにキック☆
撫でてくれた人には頭突き☆
この性格は治りそうもありません(笑)
Commented by tap-boobooboo at 2007-11-20 05:41
胡麻ちゃん、なんだか寂しそうね~。でも、甘え上手って感じがする( ´艸`)ムププ いい男になるわ(´~`*)テヘへ
大阪帰ったときには是非、会いたいわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
下のスリングの画像、思わず吹いちゃいました(( ´∀`))ゲラゲラ
かわいすぎ!スリングって肩こりませんか?私も検討中なんですけど、どうなんだろうと思って♪
Commented at 2007-11-20 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2007-11-20 15:18
タップママさん
実は引っ越しして兵庫県民になりました!
以前住んでた所も大阪と兵庫の県境だったので、境を越えただけで
大して移動はしていません(^^;)
もし機会があったら撫で撫でして下さいね~☆
スリングは、やっぱり重いです・・・・
電車に乗るときや、長距離のお散歩に便利かなぁと思って買ったのですが、胡麻は気に入らないようです。
下の写真の状態を繰り返してます(笑)
でもタップ君なら、自転車のカゴに乗っていられるので、スリングの中でも大人しく出来るかも!