日だまり

午後はひなたぼっこしながらお昼寝zzz・・・・
e0126054_10315213.jpg


よっぽど眠いのか、カメラに気付いても無視してます。
e0126054_10324992.jpg


これならカメラをサークルの中に入れても平気かも!

そぉ~っと近づいて・・・・・・・・



胡麻:だからぁ~、カメラはきらいなんだよo(`ω´*)oフン!!!
e0126054_10353885.jpg


す、すみません・・・・・
謝るからカメラに頭突きはやめて・・・

by yanchadog | 2007-11-21 10:37 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by くもくも at 2007-11-21 22:52 x
なんかす〜ごく不思議な体勢の写真が撮れましたね☆面白い。
日向ぼっこが出来ていい位置にサークル置いて貰えたね、胡麻ちゃん。
気持ちよさそう♪
Commented by らんらん at 2007-11-22 10:39 x
くもくもさん
3枚目は犬どころかこの世の生物!?と思ってしまうような物が写ってます(笑)
偶然って面白いですね!
日差しはサークルの半分ぐらいまでしか入り込まないので、胡麻自身が温度調整できていいですよ~
ってこれも偶然です(笑)