住所変更

人間の転入届と一緒に、胡麻も登録の変更をしました。
大阪市で貰った鑑札を、現在の市のものに交換です。
(注射済票はそのまま使うそうです)
まぁ変わりばえしないデザインですね(笑)
でも犬シールは可愛くなりました(*^_^*)
e0126054_10425843.jpg


これで胡麻も晴れて?兵庫県在住となりました♪
今まで住んでいた所も、大阪と兵庫の県境だったので、境を越えちゃっただけで
極端には離れていません。
私鉄からJR沿線になったので、町の雰囲気はだいぶ違いますが・・・・

そんなことより胡麻にとっては、撫でてくれる人が増えてくれることの方が重要!!
毎朝座り込み継続中です☆
e0126054_1050153.jpg

by yanchadog | 2007-11-24 10:51 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-11-24 23:29
そういえば、タップまだ鑑札もらってないや・・・( ゚Д゚)なにからなにまで忘れちゃってる・・・今年中にはもらなねば・・・
胡麻ちゃん、日に日に大きくなってますね♪でも、座ってる胡麻ちゃんめっちゃかわいいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Commented by らんらん at 2007-11-26 16:02 x
タップママさん
遅レスですみませんm(_ _)m
胡麻の成長もそろそろペースダウンしてきました。
これからは現状維持できるようにがんばりま~す!
鑑札は、狂犬病予防接種の証明書を持って行けば、すぐにもらえますよ。
うちは獣医さんが初診の時に、注射やフィラリアの薬の年間スケジュール表をくれたので、どうにか忘れずにいます。
でも細々とやることがあるから、私も表がなかったら忘れちゃいそうです(^^;)