よい子な胡麻・・・・

最近は腕の中でもすやすや眠ることがあります。
嬉しいけど腕が疲れる(^^;)
e0126054_1033726.jpg


まったりとした時間・・・・・・・・・・・・・


そんなに長く続くはずがありません(笑)

でろ~ん
e0126054_1045782.jpg


ごそごそ、もぞもぞ

「あ゛~~~いけない!!」

初めて家具を囓られてしまいました(>_<)
e0126054_106142.jpg

by yanchadog | 2007-11-28 10:11 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by tap-boobooboo at 2007-11-28 12:52
胡麻ちゃん、去勢したんですね~♪今後の事も考えると早いうちにやっておくのがベストかもしれませんね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 去勢すると食欲がすごく出るって聞いたんですけど、どうですか??健康管理が去勢前より大変になるとも聞いたかな。 
でも、麻酔もちゃんと覚めて一安心ですね(超´Д`人´Д`嬉シィ)
タップも腕に乗っかってきますよ~あと、足・・・( ゚Д゚)
ホントしびれますよね・・・ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
Commented by くもくも at 2007-11-28 19:29 x
胡麻ちゃん去勢したんですね。
無事に終わってよかったね☆
胡麻ちゃんとのまったりとした時間が増えて何よりですね♪
最後の胡麻ちゃんのアップの写真…なぜかそそられます(笑
Commented by らんらん at 2007-11-29 12:26 x
タップママさん
今のところ胡麻に特別な変化はありません。
去勢後の最大の問題は肥満になりやすいことだそうです。
ご飯は通常より2~3割少なめに、と言われました。
成長も止まってきたし、いよいよ栄養タップリのパピーフードはお終いです。
少ない量でも胡麻が満足できるように工夫しなくっちゃ(^_^)v
Commented by らんらん at 2007-11-29 12:30 x
くもくもさん
まったりした時間は胡麻が眠い時だけです(^^;)
今朝も隙を見て、家中激走!!
去勢すると大人しくなる犬もいるだなんて、胡麻には通用しませんでした。
最後の写真、何とも言えない顔してますよね~
私が怒ったので、ちょっとはビックリしたのかな?