紅葉狩り

週末はらんらん父が来ていたので、京都へ紅葉狩りに行ってきました!
(胡麻はお留守番です、ごめんね)

今日は雨なので、最後の紅葉をギリギリで楽しんだ形となりました。
しかし京都は早朝から人が多かったです・・・・

清水寺
e0126054_11504118.jpg


銀閣寺
e0126054_11505958.jpg


お留守番の胡麻は、たぶん大人しかったと思います。
サークルの中が乱れていなかったので(^^;)
↓お留守番のイメージ↓
e0126054_1153718.jpg


犬は「犬好きの人」が分かると言いますが、どうやら胡麻にもちゃんと分かるようです。
いつもは知らない人が部屋に入ると吠えまくるのに、初めて会ったらんらん父には一度も吠えませんでした。
それどころか遊んで光線出しまくり~
遊び相手が増えて、楽しい週末のようでした♪

by yanchadog | 2007-12-03 11:59 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-12-03 20:44
京都の紅葉は素敵ですね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
らんらんパパさんは胡麻ちゃんにとって遊んでくれる人だ!って感じだったのかな?( *´艸`)クスクス 動物には不思議な力がいっぱいあるから日々発見!な事がいっぱいですよね(●ゝ∀・●)♪♪
Commented by yanchadog at 2007-12-05 09:29
タップママさん
全く言うことを聞かず、しつけのできない胡麻だけど、やっぱり犬なんですね~(笑)
本能で人を見分けるみたいです。
引っ越し業者の営業さんには吠えまくってましたよ(^^;)