ずぼら

寒くなってきたので、サークルの中にフリースの膝掛けを敷きました。
昼間は胡麻のおもちゃとなって、囓ったり引きずり回したり・・・・・

でも夜は毛布代わりに掛けてあげると、スヤスヤ眠ります。
e0126054_932586.jpg


そしてある朝、フリースにくるまった胡麻の前にご飯を置くと・・・・・


お尻にフリースが掛かったまま食べ始めました!
e0126054_9354580.jpg


そんなに寒い日でも無かったのに、色気より食い気ですね(-_-)


ところでみなさん、タオルや毛布などに付いた毛はどうやって取ってますか?
コロコロしてから洗濯しても、結構取れずに残ってしまうんです(T_T)
毛が付くというより、突き刺さってるんですよね。
やっぱり地味に1本ずつ抜くしかないのかしら(>_<)

by yanchadog | 2007-12-05 09:41 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by タップママ at 2007-12-06 04:15 x
あらかわいい~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
フレンチの毛ってホント取れないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
うちは、洗濯して干してるときに布団用のブラシではらう様にしてます♪完璧には取れないけど結構取れますよ~♪ブラシも100均に売ってるので経済的です(*´∀`*)
Commented by らんらん at 2007-12-07 10:37 x
タップママさん
今朝も地道にコロコロしました(笑)
100均にいったらブラシ見てきますね☆
冬でも抜け毛多いですね~`
ブラッシングもするのですが、最後は胡麻とブラシの奪い合いです(>_<)