散歩の風景

胡麻が毎日見ている景色。

近くの川にはサギがいます。
かもを見かけることもあります。
たまに魚の陰がみえるので、見た目より水は綺麗なんでしょうね。
e0126054_1044415.jpg


紅葉狩りに行かれなかった胡麻は、近所の公園で・・・・・
必死にドングリを探しています(笑)
e0126054_1046550.jpg


最近、あまり小石を口に入れなくなったのですが、ドングリなどの木の実に夢中です。
食べさせないように必死な私と、食べたくて仕方のない胡麻の戦いが繰り広げられています。

by yanchadog | 2007-12-07 10:52 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by タップママ at 2007-12-07 17:00 x
誕生日コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
胡麻ちゃん、どんぐりが好きなのね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
タップなんて、外に出るとそれだけで興奮して周りなんて全然見れてないよ・・・。もう3歳なのに・・・( ゚Д゚)
でも、らんらんさんにしたら心配でしょうがないですね~口に入れちゃったら大変な事になっちゃうもんね( ゚Д゚)
Commented by らんらん at 2007-12-08 20:22 x
タップママさん
タップ君、3歳なのにホント可愛いですよね~
大人しく座っている写真を見ると、うらやましいです。

今日の散歩の敵は柿でした。
鳥も突かないような渋柿を拾い食いしようと必死(笑)
戦いは暫く続きそうです。