コング大好き☆

コングの中にペーストを塗り、クッキーのかけらを貼り付けました。
渡した瞬間からもう夢中♪
珍しく足で押さえてクンクン。
コング大好き☆_e0126054_10534645.jpg


大きい方の穴に鼻を突っ込んで、30分ほどコングを追いかけ回しました。
でも小さい穴の方に塗ってあるペーストは取れないと分かるとさっさと諦め・・・・
日に日に遊ぶ時間が短くなって行くのでした。

by yanchadog | 2007-12-11 10:56 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)

Commented by タップママ at 2007-12-12 03:52 x
コングってハミガキ代わりにもなるんでしたっけ??
その手がたまらなくかわいいですよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
タップにも食わせてみようかしら( ´艸`) あいつはろくにガムも噛めないから無駄遣いになるかな・・・( ゚Д゚)
Commented by らんらん at 2007-12-14 10:48 x
タップママさん
歯磨きになるかは分かりませんが・・・・
雨でお散歩に行かれないときは、サークルにコングを入れてあげて
一暴れさせています(笑)
正しい使い方ではないですよね、知育おもちゃなのに(^^;)