朝の景色・・・・

今日も張り切ってお散歩♪

6:30はまだ暗いです。
公園でもひとりぼっち・・・・・
e0126054_10345449.jpg


土曜日はよく会うワンちゃんは来ない日なんだよぉ~
なんて言っても通じません。
公園の入り口から通りを見つめます。
e0126054_10363964.jpg


だんだん顔なじみワンコが増えてきて、公園で4ワンコ鉢合わせなんてことも!
朝早くからみんな元気にお散歩しています。
もちろん胡麻も元気にみんなに飛びつき!!
大迷惑をかけて帰ってくるのでした(^^;)

たくさん遊んだあとはお家で熟睡。
おもちゃを踏んづけていても気にしません。
e0126054_10422424.jpg

by yanchadog | 2007-12-15 10:43 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-12-16 01:06
ついこの前まで6時半っていったら明るかったのに、時が経つのは早いモンですね~``r(・_・;) ポリポリ
新潟でどの時間に散歩してもあんまりワンコに会わないので羨ましいですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
胡麻ちゃん、疲れたら何でもアリなのね( *´艸`)クスクス
思わず笑っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
Commented by らんらん at 2007-12-17 18:06 x
タップママさん
胡麻はサークルの中で大暴れしたいたと思うと、コロッと寝てしまうので
片づけてあげる隙なくこの有様です(笑)
実は寝やすいようにカスタマイズしてるかも?