つかまり立ち

以前は必死に飛びついていたのに、今は軽々と立っています。
随分大きくなりました(笑)
でも体重はここ1ヶ月変わっていないので、11.5キロ前後で落ち着きそうです。
e0126054_1082261.jpg


サークルの中で鼾をかいて寝ていたくせに、ご飯の準備を始めると
立ってキッチンをのぞきます。
とにかく食欲旺盛!
太らないように気をつけようね。

by yanchadog | 2007-12-21 10:14 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by タップママ at 2007-12-21 14:01 x
胡麻ちゃん、大きくなりましたね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 良い事だ~♪
全然食べない子よりは食べてくれるほうがいいけど、食べすぎには注意ですね(≧∪≦*)ノ〃
Commented by 豆太郎の父 at 2007-12-24 22:33 x
メリークリスマス 胡麻クン立派になりましたね。家の豆太郎は最近餌を食べなくて困っています。毎日餌を替えだまし、だましです。胡麻クンがうらやましいです
Commented by らんらん at 2007-12-25 15:06 x
タップママさん
毎回遅レスですみませんm(_ _)m
どうやら胡麻の体重の変化が止まったようなので一安心です。
これ以上重くなったら、マンション内を抱えて歩けません(笑)
食事をあまり減らしてしまいすぎもよくないので、せっせとお散歩しています(私の方がバテバテ・・・・・)
Commented by らんらん at 2007-12-25 15:11 x
豆太郎の父さん
メリークリスマス♪
丁度成犬になる頃に、食べなくなったり反抗期になったりする子が多いみたいですね。
図太いというか、無神経というか、胡麻はサンプルのフードでも何でも食べてくれるので助かっています。
ただ見た目は大人でも、性格は相変わらず子供です。
やんちゃっぷり全開(笑)
これは一生治まらないのかもしれません。