ノシノシ

いつもだらけたポーズばかりなので、たまにはカッコイイところを。

ノシノシとしっかりとした足取りの胡麻。
e0126054_1574741.jpg


横断歩道では左右確認!
e0126054_1582098.jpg




でもやっぱり途中で座り込んでしまい、強制退去(>_<)
e0126054_1593469.jpg


道の真ん中で座り込むのはやめようね・・・・・

by yanchadog | 2007-12-26 15:11 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by くもくも at 2007-12-27 16:45 x
本当だ〜
ノシノシ歩いてますね!
すごい力ですね。
ていうか、11.5kgも!?
すごいよ胡麻ちゃん!
空はやっと10kgになりました。
Commented by らんらん at 2007-12-28 13:33 x
くもくもさん
毎日胡麻に引きずられてますよぉ~
抱っこも辛くなってきました(笑)
空君もいよいよ二桁突入ですね☆
そうそう、BUHIみましたよ(^_^)v
すっかり立派な体格になってますね。
最終的には空君と胡麻は同じぐらいの大きさかしら?
Commented by s_minobu at 2008-01-02 21:24 x
ゴマちゃん しっかりした足取りで歩いてるね。うちのすももは気分やさんで歩きたくないときは、まったく引っ張っても歩いてくれません。
Commented by らんらん at 2008-01-03 22:35 x
s_minobu さん
胡麻も座り込んで、全然動かないこと有りますよ!
頑固なので、自分が気になる物があると観察し続けます(笑)