雨続き

昨日から雨。散歩には行かれません(T_T)

室内で遊ぶだけでは体力が有り余っている胡麻。
いつもの頭突き!!!
っと思ったら、眼鏡を奪われてしまいました。
そしてパリッ・・・・・・・・

誰も怪我が無くて良かったです。
(はぁ~、眼鏡屋さん行かなくっちゃ)

いつもは凶暴じゃないんですよ~
頭突きだって、嫌いな人にはしませんから(笑)
眼鏡だって、きっと新しいおもちゃと勘違い   って全然フォローになってない?

普段の散歩ではお花を眺めたり(このあと花を食べた!)
e0126054_11582423.jpg


公園でまったりしたり(小さい子を追いかけ回すなんて、きっとしません)
e0126054_11591532.jpg


まだまだ課題が多いですね・・・・・(^^;)
とりあえず、雨が上がったみたいなので散歩に行ってきます。

by yanchadog | 2007-12-29 12:04 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)