緑道

徒歩で胡麻と一緒にお散歩できるところは無いかなぁ~
市内の地図とにらめっこ。

そこで見つけたのが緑道です。
車は通らないし、木陰を歩けるし、春になって気温が上がってきても楽しめそう♪
初詣の神社も、ここを通って行きました。

「たまには土の上もいいね☆」
e0126054_2252560.jpg


「美味しそうな木の実落ちてないかな?」
e0126054_2253296.jpg


「やった~!!撫で撫で!」
e0126054_22582446.jpg


ここはお散歩している人が多く、たくさん撫でてもらえます。
すっかり胡麻のお気に入りとなりました。

by yanchadog | 2008-01-03 23:00 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-01-09 07:53 x
撫でてもらうのが大好きゴマちゃん!すももと似てます。人を見かけたら座り込んで撫でてもらうまで待ってます。
Commented by らんらん at 2008-01-10 12:00 x
s_minobu さん
すももちゃんも人なつこいんですね!
撫でて貰うと、撫でてくれた人がビックリするほど大喜び。
撫でがいがあると言われます。