胡麻の苦手。

さあ今日もパトロールに出発!
e0126054_1005433.jpg


側溝のフタはさりげなく避けます(^_^;)
e0126054_1014756.jpg


「おっと!うっかり乗っちゃったよぉ」
e0126054_1023378.jpg


側溝のフタが嫌いなワンコは多いそうです。
(今月の『いぬのきもち』に書いてありました)
幅の狭いフタだと飛び越えることもあります。

撫でてもらえるならフタの上でゴロゴロ転がりますが・・・・・(苦笑)

by yanchadog | 2008-01-09 10:09 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by s_minobu at 2008-01-11 17:10 x
ゴマちゃんも側溝のフタ苦手ですかァ。うちのすももも苦手です。脚が入るのでイヤみたいです。幅の狭いフタだと飛んでいますね。すいすい歩いてくれるゴマちゃんが羨ましいなァ。
Commented by tap-boobooboo at 2008-01-14 10:35
胡麻ちゃんも苦手なのね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ タップのすごく苦手です・・・見てるとすっごく避けるからかわいいですよね( *´艸`)クスクス
Commented by らんらん at 2008-01-15 11:55 x
s_minobu さん
すいすいと言うより、妙に避けるのが上手です。
胡麻は結構ずる賢いんですよぉ(^_^;)
Commented by らんらん at 2008-01-15 11:57 x
タップママさん
タップ君も、ってことは・・・・
克服できることはなさそうですね(笑)
うっかり乗ってしまった時のあわて振りも可愛いです!