お座りコレクション

「遊んでくれる人が来るまで動かないもんね~」
e0126054_9461475.jpg


「歩くよりひなたぼっこがいいな!」
e0126054_9465668.jpg


「え?写真は嫌だよ」
e0126054_9473324.jpg


道の真ん中でよく座り込むのに、肝心な所で座ってくれません(笑)
もっとご近所の様子、紹介したいのに・・・・

by yanchadog | 2008-01-16 09:49 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-01-16 20:31 x
1枚目の写真 ゴマちゃん足セクシーやわ~。道の真ん中で座ったりするのですね←すももと同じです。うちも歩くより座って誰かに撫でてもらおうと待ってる時間が長いです。
Commented by らんらん at 2008-01-17 11:12 x
s_minobu さん
すももちゃんが座って待っていてくれたら、絶対撫でたくなっちゃいますよぉ~♪
胡麻は遊んでくれる人を発見すると、いきなりダッシュ!!
人格?犬格?が変わります(笑)