おいしい水

某酒造メーカーさんの入り口で、お酒を造る時のお水を分けてくれます。
いつも長い行列ができているのですが、この日は珍しく誰もいませんでした。
e0126054_11202764.jpg


胡麻も頂いてみました。
いつもは外であまり水を飲まないのに、これは美味しいのかたくさん飲みました。
e0126054_11215623.jpg


元気回復、さぁお散歩再開!
e0126054_11223765.jpg

by yanchadog | 2008-01-17 11:22 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-01-18 14:24 x
ゴマちゃんお外で水補給しないですね~。美味しそうにのんでますね。ゴマちゃんが着てる洋服暖かそうで寒い散歩も大丈夫ですね。
Commented by らんらん at 2008-01-19 10:59 x
s_minobu さん
お水をあげても一口しか飲まないので、たくさん走ったり他のワンコと遊んだあとは、早めに帰ります。
この洋服は、今のうちにいっぱい着せないと~
春になったら熱過ぎちゃいますよね・・・・