ハンティング

川を泳いでいる鴨を発見!
いつもいるんですけど、胡麻が今まで気付かなかっただけです(笑)
e0126054_14562072.jpg


久しぶりに猫とにらめっこ。
飛びかかろうとしますが、猫は動じません。
すっかり人慣れしているようです。
e0126054_14555860.jpg


誰に対しても遊ぶ気満々の胡麻。
でも戦闘態勢に見えてしまうことも・・・・・・

胡麻とプロレスしてくれるワンちゃん募集中です。

by yanchadog | 2008-01-21 15:03 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-01-24 09:33 x
ゴマちゃんも色んな物に興味があるんですね。すももパラパラ動いてるものに興味がありますよ。人を見たら飛びつく癖が出てきてます。躾が出来てないスモモです。大阪帰省したときはゴマちゃんとすもも対面できると良いなァ。
Commented by らんらん at 2008-01-25 10:30 x
s_minobu さん
興味ありすぎで困ります(笑)
観察を始めると全く動かないし、遊んでくれそうな人には飛びつきたがるし・・・・うちも全然躾けできてないんです(T_T)
いつかすももちゃんに会うためにも、もうちょっと大人しくさせますね~