たくさん遊んだあとは

帰宅後、サークルにいれるとグッスリ。
e0126054_1039195.jpg


呼んでも無視するほどの熟睡です。
e0126054_10403631.jpg


でもご飯の時間になると、スクッと立ち上がります(笑)
今年も「色気より食い気」なのでした。

by yanchadog | 2008-01-25 10:48 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by s_minobu at 2008-01-25 14:09 x
ゴマちゃんお疲れですね~。ゴマちゃんが寝てる間、自分のことできますよね。すもも散歩から帰ったらグッタリ寝てますよ。寝顔可愛いですね!
Commented by らんらん at 2008-01-28 18:08 x
s_minobu さん
いびきをかいたり寝言を言ったり(笑)
寝ている間も賑やかです。
寝顔観察はやめられません!
Commented by タップママ at 2008-02-03 22:41 x
お久しぶりです~♪
胡麻ちゃん、遊び疲れたら爆睡なのですね( *´艸`)クスクス
めっちゃ気持ち良さそうですね~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
Commented by らんらん at 2008-02-04 14:48 x
タップママさん
こちらこそご沙汰しちゃってます・・・(>_<)
爆睡するまではとっても賑やかです~
今日もソファにタックルしていました(笑)
落ち着く日はくるんでしょうかね~(^_^;)