あたらしい河原

すっかり冬眠モードでブログもさぼり気味です・・・・m(_ _)m
でも胡麻は相変わらず元気です!
ハッキリしないお天気が続いていますが、まいにちお散歩です。

ちょっと遠出をして、河原に行ってきました。
冬は草が枯れているので殺風景ですね・・・・
e0126054_1522817.jpg


上空には飛行機が。
胡麻は轟音には動じません。
e0126054_15232815.jpg


早速調査開始!!
e0126054_1524666.jpg


「拾い食いできる物ないかなぁ~」
e0126054_15244492.jpg


最近のお散歩は、拾い食いとの戦いです(>_<)

by yanchadog | 2008-02-04 15:26 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-02-06 11:34 x
ごまちゃん 新しい洋服ですかぁ?写真では見えないだけど背中なんて書いてるんでしょうか? 嫌がらず着てくれるなんていいなぁ。うちは洋服着せると歩くのが鈍くなります。小さいときから着せてあげてたらイヤがらなかったんでしょうね。
Commented by らんらん at 2008-02-08 11:04 x
s_minobuさん
洋服の文字は「鑑識」です。
絶対に事件解決には役立ちそうもありませんけど(笑)
洋服を着せるのは大変ですよ~
二人がかりでやっと着せています。
着てしまえば大人しいんですけど・・・・
裸でお散歩する日の方が多いですよ。