だらけ胡麻

お座り
だらけ胡麻_e0126054_1027411.jpg


伏せ
だらけ胡麻_e0126054_10273286.jpg


あの~後ろ足が・・・・・

横座りしたり、後ろ足を前に投げ出して座ったり。
だらけたポーズで座るのがお気に入りみたいです(^_^;)

ちなみに「伏せ」はできません(笑)
上の写真は動きたくないから寝そべっているだけです(-_-)

by yanchadog | 2008-02-09 10:30 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by s_minobu at 2008-02-10 08:34 x
ほんと色んな座り方しますよね~。すもは横座りが多いかな~。一番楽な座り方なんでしょうかね。あと道の真ん中で座るのが大好きです。
うちもl伏せ出来なくて 特訓中ですがダメぽいです。
Commented by tap-boobooboo at 2008-02-10 09:39
可愛い~(≧∪≦*)ノ〃  タップも伏せが出来るようになったの・・・つい最近です・・・( ゚Д゚) でも、リズムに乗らないと出来ないみたいで伏せだけではまだ出来てませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by らんらん at 2008-02-11 15:40 x
s_minobu さん
伏せどころか、外に一歩でたら全く言うことを聞きません(笑)
置き去りにされそうになると、必死で追い掛けてきますけど・・・・
追いついたらそのまま素通りです。
しつけはまだまだ気長に続けるしかなさそうです。
Commented by らんらん at 2008-02-11 15:46 x
タップママさん
リズムですかぁ・・・・
確かに、胡麻も全く気乗りしない時があります。
うちもタップ君位になるまでには、もう少し躾けできるようにがんばりま~す(^o^)