♪い~ぬは よろこび・・・・・

2月9日土曜日 初雪が降りました☆
胡麻にとっては人生初です。

夕方、雪が止んだので外に出てみました。

「なんだかいつもと違う」
e0126054_15501325.jpg


「まずはチェック!」
e0126054_15504513.jpg


「!!」
e0126054_15511599.jpg


「美味しい♪」
e0126054_15514534.jpg


胡麻にとっての雪は、かき氷だったみたいです。
庭で遊ぶより、食べるのに夢中でした(^_^;)
翌朝も公園で、むしゃむしゃ食べていたので、よっぽど美味しいみたいです。

by yanchadog | 2008-02-11 16:00 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-02-12 11:22 x
関西方面も雪降ったんですよね~。ゴマちゃん雪の冷たさ大丈夫でしたか?すももは雪大好きで駆け回っていました。
Commented by らんらん at 2008-02-12 18:14 x
s_minobu さん
関西に住み始めて、こんなに雪が積もったのは初めてです。
東京の方がたくさん降りますよね。
胡麻は雪を食べるのに夢中で、引き離すのが大変でした(笑)
食い意地張りすぎです。