プロレスごっこ

たまに遊びに行く、ちょっと遠い公園で遊んでもらうことができました。

「よ~し、行くぞぉ!!」
プロレスごっこ_e0126054_10281187.jpg


「うわぁっ」
やっぱり大きなワンちゃんは強いです。
プロレスごっこ_e0126054_1029961.jpg


「まだまだ!」
果敢に再挑戦します。
プロレスごっこ_e0126054_10301671.jpg


楽しそうに遊び続ける2匹☆
胡麻は泥だらけになり、擦り傷も作ってしまいましたが、大満足でした(^_^)v

by yanchadog | 2008-02-12 10:42 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by s_minobu at 2008-02-12 11:25 x
ゴマちゃん 楽しそうに遊んでますね~。気が合うお友達が出来てよかったね。また会えるといいね。
Commented by tap-boobooboo at 2008-02-12 12:41
激しいですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
タップは近くにワンコがいないのでもう1年近く誰とも遊んでないんですよ~なので胡麻ちゃんが羨ましいです~(≧∪≦*)ノ〃
やっぱりフレンチって激しいから大きい子と遊ぶ方が安心してみてられますよね~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by らんらん at 2008-02-12 18:15 x
s_minobu さん
やっぱりワンちゃんと遊ぶのが、一番楽しいみたいです☆
自分が疲れていることにも気付かず、夢中でした。
Commented by らんらん at 2008-02-12 18:21 x
タップママさん
激し過ぎて、通りがかりの人が思わず見入ってましたΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
普段会うのは、胡麻の半分以下の重さの子ばかりなので、思い切り遊べません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タップ君も近所にお友達がやってくると良いですね。