ごろり~ん♪

地元の企業が主催するお祭りがありました。
人垣の向こうでは、自治会や子供会の出しもので賑わっていますが・・・・・
胡麻の興味は全く別のところです。

キョロキョロ
「居ないかなぁ?」
e0126054_1595954.jpg


「やった!待ち人登場」
待っていたのは撫でてくれる人です(^_^;)
e0126054_15104799.jpg


ごろごろ~ん
「楽しいなぁ」
e0126054_1512729.jpg


このあともたくさんの人に撫でて貰って大満足なのでした。

by yanchadog | 2008-02-18 15:17 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ruchi at 2008-02-18 16:16 x
はじめまして、こんにちは。
フレンチブルドッグひろばで、お見かけして遊びにきました。
ゴマちゃんは、ひとなつっこくてかわいいですね。
きっとたくさんの人の前で、ごろ~んとしてたのでしょうね。
また遊びにきたいと思います☆
Commented by らんらん at 2008-02-19 18:24 x
ruchiさん
初めまして。コメントありがとうございます。
胡麻は人好き過ぎて「簡単に誘拐できる」と言われています(笑)
ごろ~んとして、散歩から帰るとほこりだらけですが、
これからも楽しくお散歩していきたいです!