雪の中でも・・・

昨日はまた雪が積もりました。
今年はよく降ります・・・・と言っても午後にはすっかり溶けてしまいますけど。

朝のお散歩は公園で雪遊び。
相変わらず遊ばないで、雪を食べてばかりですが、熊手を発見!
とりあえずチェックです。
e0126054_10234022.jpg


堅い物は囓って遊ぶ♪
熊手の持ち主さんごめんなさい、歯形が付いてしまいましたm(_ _)m
e0126054_10245629.jpg


暫くすると人影が。
e0126054_10253171.jpg


雪の中でも人間観察はじっくりとする胡麻なのです。
e0126054_10263684.jpg


雪の中、胡麻と遊んでくれる人に出会えなかったので、帰宅後は甘えっ子でした。
e0126054_1028587.jpg

by yanchadog | 2008-02-25 10:29 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by gizumo1220 at 2008-02-25 10:42
私が出会えたらいっぱい遊びたかったなぁ、今は東京ですが、兵庫県出身です。苦楽園口にいました。
Commented by らんらん at 2008-02-26 10:49 x
gizumo1220さん
遊んでくれる人はいつでも大歓迎なので、機会がありましたらよろしくお願いします。
胡麻は伊丹駅周辺に出没します。
Commented by tap-boobooboo at 2008-02-28 08:23
関西でも結構降ってるんですね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
胡麻ちゃん、雪が好きなのね~♪♪でも、あんまり食べたらお腹壊しちゃうよ~( ゚Д゚)
Commented by らんらん at 2008-02-28 11:49 x
タップママさん
大阪市内は積もらなかったみたいです。
北摂とその周辺は寒いんですよね~・・・・
でも胡麻はかき氷が食べれて満足☆みたいです。