気に入ってくれたのね・・・・・

天気の悪い日の為に、新しいおもちゃを買いました。
さあ一緒に遊ぼうね!

「どれどれ」
いつものことですが、まずはチェック。
気に入ってくれたのね・・・・・_e0126054_9554318.jpg


「う~ん、いい噛み心地♪」
噛むところが違うんですけど・・・・・・
気に入ってくれたのね・・・・・_e0126054_9565857.jpg


「気に入ったよ!当分はこれで遊ぶね」
気に入ってくれたのね・・・・・_e0126054_9574443.jpg


私がヒモをもち、胡麻がボールを追うはずだったのに。
全くボールには興味無し。
一目散に革に飛びつく胡麻なのでした(-_-)

by yanchadog | 2008-03-15 10:00 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-03-17 15:30 x
うちにも同じ物ありますよ。すもも、ボールを噛み噛みしません。ゴマちゃんもボールよりロープが気に入ったようですね
Commented by らんらん at 2008-03-18 10:17 x
s_minobu さん
もうロープはボロボロです。
今朝、やっとボールを咥えましたが、お気に入りはやっぱりロープ(笑)
外でボール遊びをする練習は無理みたいです。