昆陽池(1)

昨日は早起きをして「昆陽池公園」へお花見に行ってきました!
お天気はあいにくの曇り空。
でも長距離を歩くには、ちょっと肌寒い位の方が楽ですね。

e0126054_14414840.jpg

桜の品種によっては、まだほとんど咲いていませんでした。
次の週末の方が楽しめそうです。

初めての公園なのでキョロキョロ・・・・
公園中ワンコだらけで、みんなに飛びかかろうと忙しい胡麻です。
e0126054_1447636.jpg


帰りは疲れて・・・・・
e0126054_1448016.jpg


公園は楽しかったけど、ちょっと遠いのが難点です。
自転車の前カゴに乗せる練習でもしようかしら・・・・・

by yanchadog | 2008-03-31 14:49 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-04-07 17:37 x
ステキな公園ですね。広々としててゆったり散歩ができるね!
歩きつかれて帰りは抱っこ←すももと同じやぁ~。
Commented by らんらん at 2008-04-07 19:36 x
s_minobu さん
広くて全体を歩いてくることはできませんでした。
きっと帰りは抱っこだろうなぁと思うと、体力温存しておかないといけないし(笑)
すももちゃんも抱っこなんですね。
胡麻より軽い分、ちょっとは楽かしら!?