またやった・・・・

またそんなところ歩いて!!

「あれ?どこから上ったんだっけ~??」
e0126054_15123100.jpg


しばらく石垣の上をウロウロしていましたが・・・・・

「降ろして」
e0126054_15131682.jpg


これじゃぁこの間と同じですよ、胡麻さん。
いい加減覚えてねヽ(`Д´)ノ


なんて言っても通じることはなく、回を重ねるごとに迷わず抱っこを要求するのでした。

by yanchadog | 2008-04-10 15:23 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by s_minobu at 2008-04-10 21:22 x
ゴマちゃん!ママさんを困らせたらあかんよ。どこから上がったのでしょうか?この石垣高さがあるから上がれないんじゃないの。。
Commented by tap-boobooboo at 2008-04-12 00:21
胡麻ちゃ~ん、また同じ事しちゃったのね~( *´艸`)クスクス
そんなところがかわいいんですけどね~(≧▽≦)ノ
もう予防接種の時期ですね~タップも23日に行ってきますよ~♪
胡麻ちゃんももうすぐで1歳ですね~(_≧Д≦)ノ
ん~大人の仲間入りだ~(3≧□≦)3
Commented by らんらん at 2008-04-12 10:23 x
s_minobu さん
私が立っている場所は階段で、昇っていくと石垣と同じ高さになるんです。
遊んでいるうちに石垣に飛び移ってしまいました(笑)
散歩中、いろいろやらかしますが・・・後始末は全部私です(^_^;)
Commented by らんらん at 2008-04-12 10:28 x
タップママさん
胡麻には学習能力がなさそうです。
通り抜けたけど、戻ってこれないとかもあります(笑)
1歳といったら成犬なんですけどねぇ・・・
性格はまだまだお子ちゃまです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!