ストライキ

突然道路にコテン!!
あの~、道の真ん中ですよ・・・・

「だってゴロゴロしたいんだよぉ」
e0126054_10312792.jpg


「だれも遊んでくれないから、つまらないんだもん」
e0126054_10361862.jpg


「らんらんでいいから撫でて☆」
e0126054_10325323.jpg


胡麻のストライキの理由はいくつかあります。

*散歩中にだれも撫でてくれない
*自分の行きたい方向へ行かせてもらえない
*疲れた

この日は「撫でてくれる人がいない」でした。
しばらく撫でてあげると機嫌が良くなるのですが、道に突然仰向けで動かなくなるって・・・・
はたから見たら、具合が悪くて倒れたみたいなんですよね(-_-)

by yanchadog | 2008-04-12 10:42 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by s_minobu at 2008-04-12 21:23 x
道の真ん中でゴロゴロは危ないですよ!痒いからゴロゴロしてるのかと思いきや人に撫でてもらえなかったからゴロゴロしてたんやね。
Commented by tap-boobooboo at 2008-04-12 22:26
胡麻ちゃん~ゴロゴロしてたら、らんらんさんがどうしていいかわかんなくなっちゃうよ~( *´艸`)クスクス
でも、理由が面白い!特に最後の疲れた。いいね~胡麻ちゃん
♪その自由奔放なところが大好きです( ´艸`)
Commented by らんらん at 2008-04-14 19:40 x
s_minobu さん
誰にも会えない日は、数歩歩いてはゴロゴロの繰り返し・・・・
撫でてもらうのが好き過ぎて困ります(笑)
Commented by らんらん at 2008-04-14 19:43 x
タップママさん
はい、とっても自由奔放です(笑)
育て方間違えたかしら?
でも胡麻は老犬になっても、きっとこのままのような気がします。