成長した!?

今日は僕のひとりごと♪

側溝をのぞいたり
e0126054_11512347.jpg


縁石の上を歩いたり
e0126054_11515515.jpg


花びらが散っていると、食べたくなっちゃう・・・・
e0126054_11525480.jpg


そんな僕もこんなに大きくなりました(^_^)v
階段だって楽勝だよ!
e0126054_11541278.jpg


今日は僕の1歳のお誕生日なんだって。
だから夕飯はごちそうなんだよ。

でも代わりにおやつ抜きって・・・・・
また散歩の時にストライキしちゃおうかな☆

by yanchadog | 2008-04-21 12:07 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by タップママ at 2008-04-22 16:56 x
胡麻ちゃん~遅くなったけどお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ いや~もう1歳ですか~♪ ってまだ1歳なのね~!
若くて羨ましい~(_≧Д≦)ノ
最初、ブログにお邪魔したときはすご~く小さかったけど、今では立派にフレンチちゃんになってますよね~ヾ(≧∇≦*)/
これからも、元気な胡麻ちゃんをみせてください~(≧▽≦)ノ
Commented by らんらん at 2008-04-24 10:55 x
タップママさん
ありがとうございます☆
体だけは立派な1歳になりました(*^_^*)
タップ君みたいに、いつまでも可愛いワンコでいてくれると良いのですが・・・・
まだまだやんちゃっぷりを披露し続けそうです(笑)